ローラ・リー・ゲイヤーの魅力について、ご紹介します。
今日は『ホリデイ・イン』主演女優、ローラ・リー・ゲイヤーの魅力について書きたいと思います。
『ホリデイ・イン』でリンダ役を演じた女優がローラ・リー・ゲイヤーです。
目が大きく鼻筋も通っていて、いかにも美人という感じの女性ですが、舞台で観るローラ・リー・ゲイヤーは眩しいくらいのオーラを発していて、観るものを惹きつける魅力を持った稀有な女優だと思います。
ローラ・リー・ゲイヤーは、11 歳の時にナポリフィルハーモニー管弦楽団の青年合唱団で歌い始めて、ピッツバーグのカーネギー・メロン大学演劇学部でミュージカルを専攻していたそうです。幼少の頃から、英才教育を受けていたから圧倒的な歌唱力があるのでしょう。
『ホリデイ・イン』の舞台の感想に話を戻しますと、リンダ役を演じたローラ・リー・ゲイヤーは独特の気品があり好感が持てました。歌も踊りも洗練されていますし、自立した少し強気でチャーミングなリンダ役にはピッタリの女優だと感じました。
今後、違う役を演じた舞台でも是非観たい女優の一人だと思います。
皆さんも是非、『ホリデイ・イン』を配信でご覧になって、ローラ・リー・ゲイヤーの魅力に触れてみて下さい。