こんにちは、アニキです!
今回の『俺~』シリーズは、『俺とジャニスと宣伝展開』と題し、映画『ジャニス・ジョプリン』の宣伝展開についてご報告しますよ。
今回から『ジャニス・ジョプリン』公開までのアニキ・ブログは、「ちょっと気になる息抜きコメント」と「気になる宣伝展開」をコンパクトにお届けしていきますね!

梅雨なのに・・・猛暑

いや~、毎日暑い(笑)。
梅雨なのに真夏のような暑さに困惑しているアニキです。

とはいえ、夏は大好きなのですが(笑)。

この前の休日、あまりの暑さに耐えられなくなって「かき氷が食べたい!」という欲求から、スマホでかき氷屋さんを検索。

そしたら、滅茶苦茶美味しそうな茨城のかき氷屋さんを発見!!
茨城メロンとかき氷が合体したなんとも贅沢なかき氷に釘付けに。

すぐに予約して、車でその店に直行!
農家の風景が広がる古民家にそのかき氷屋さんを見つけ入店。

物凄い行列でビックリしたけど、予約していたから待たずに席へ。

進化する、かき氷

早速、お目当ての茨城メロンとかき氷が合体したかき氷を注文。
氷のフワフワ感と甘~いメロンのハーモニーが絶品。

古民家を吹き抜ける涼しい風も手伝って、アニキの体温も急降下。
今までの暑さはどこえやらという感じ。

でも最近のかき氷はドンドン進化していて、いくら食べても眉間がツーンとしないし、味も昔とは比べ物にならないくらい濃厚なうえ美味しくて、改めて感心しちゃいました。

あとその店では、メロンはもちろん、トマトやトウモロコシ等も販売していて思わず買っちゃったんだけど、これがまたしても美味い!!

トマトなんかは糖度が高く、まさにスイーツ。こんなに濃厚で甘いトマトは食べた事がない。もう二度とスーパーのトマトは食べられない感じになってしまいました(笑)。

ちょっと気になる息抜きコメントは、このくらいしないと(笑)

画像: ©Jason Niedle

©Jason Niedle

ジャニス・ジョプリンの公式商品を集めたPOP-UPストア開催決定!!

ここから本題に入りまーす(笑)。

7月2日(金)の『ジャニス・ジョプリン』公開まで、あと3週間となりました!
これから『ジャニス・ジョプリン』の宣伝も本格化してくるので、気になる情報を皆さんに伝えていきますね。

今回の情報はなんと!!
あの池袋パルコで、ジャニス・ジョプリンの公式商品を集めたPOP-UPストア(期間限定イベント)を開催することになりましたー!

しかもジャニス・ジョプリンだけでなく、ドアーズのジム・モリソンも一緒にやりますよ!

ジャニス・ジョプリンとジム・モリスン

ジャニス・ジョプリンとジム・モリスン。
二人は同時代を生き、ともに27歳の若さで亡くなった偉大なる伝説のロッカー。

しかも1970年にジャニス・ジョプリンが亡くなった翌年にジム・モリスンも後を追うように亡くなったのだから、不思議な縁を感じずにはいられない。

その二人の公式商品が一堂に集まったPOP-UPストア(期間限定イベント)を、池袋パルコ本館6Fにて2021年7月3日~7月12日まで開催するので、是非ご興味のある方は足を運んで下さいね!!

もちろん、映画『ジャニス・ジョプリン』の宣伝もしているのでお見逃しなく!!

ちょうど公開時期と重なるので、池袋パルコのPOP-UPストアに行ってから、シネリーブル池袋で『ジャニス・ジョプリン』を観るのがお得かもしれませんよ!

池袋パルコについては下記を見てね☟

■池袋パルコ
・展開場所:池袋本館6F
・展開期間:2021年7月3日~7月12日
・展開内容:ジム・モリスン(ドアーズ)追悼50周年&『ジャニス・ジョプリン』映画公開記念と題
      し、ドアーズとジャニス・ジョプリンの公式商品を集めたPOP-UPストア(期間限定イ
      ベント)を開催
https://store.pgs.ne.jp/

https://www.pgs.ne.jp/view/news/20210531183556

それではまたお会いしましょう!

This article is a sponsored article by
''.